« Becky! Internet Mail 2.25.02 | トップページ | 第61期本因坊戦七番勝負第3局 »

2006.06.06

スタイリッシュRSSリーダーBREADER を設置してみました

poque.jp のサービスが終了して,右サイドバーから外していたのですが,この記事に Kazu さんからコメント頂いたこともあり,代わりになるものがないかと探してみたところ「スタイリッシュRSSリーダーBREADER」と言うツールがあるようです。
ココログでは,フル機能版を利用するのは無理そうなので,簡易版を設置してみることにしました。

開発者さんの BLog の記事設置方法のページにアクセスして,自分のブログの RSS の URL を入力し「矢印ボタン」を押して生成される JavaScript コードを Blog に貼り付けるだけです。

breader.png

poque.jp の時もそうでしたが,取り込みに時間がかかるんのでしょうか。現時点(8時20分)では,うまく反映されていません。2~3日,このまま設置して様子をみたいと思います。

[追記]
残念ながら現時点ではココログのRSSに対応していないので表示は出来ないようです。今後,対応する予定もあるようなので,期待して待つことといたしました。ですので,一時的に右サイドの BREADER はコメントして見えないようにしました。
[さらに追記] 2006.06.09
「ブログ用フォトリーダー」はココログに対応しているので,こちらを使うことにしました。

|

« Becky! Internet Mail 2.25.02 | トップページ | 第61期本因坊戦七番勝負第3局 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Kazu さん,こんにちは。Kazu さんの Blog で,無事動いているようですね。良かったです。

投稿: トニイ | 2006.06.07 06:21

トニイさん、情報ありがとうございます。また、当ブログサイトへの訪問感謝感謝です。早速、ブリーダーを設置してみました。設置してすぐに動き出しました。バグが発生するかもしれませんので、暫らく様子を見たいと思います.
本当にありがとうございました。

投稿: Kazu | 2006.06.07 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11871/10411850

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリッシュRSSリーダーBREADER を設置してみました:

» ブログ用フォトリーダーを設置してみました [トニイの徒然なるまま色々]
右サイドバーに,ブログ用フォトリーダー 2.10 を設置してみました。 スタイリ [続きを読む]

受信: 2006.06.09 08:44

» BREADER-Light が公開されました。 [トニイの徒然なるまま色々]
以前,記事にしたように,ココログに対応していなかった Breader 簡易版が, [続きを読む]

受信: 2006.07.05 08:07

« Becky! Internet Mail 2.25.02 | トップページ | 第61期本因坊戦七番勝負第3局 »